Fake Check

【Fake Check #3】本物?偽物?ヴィンス君のユニフォーム真贋チェック! 【2003/04レアル・マドリード】

2003-04シーズンのレアルマドリードのホームユニフォームのサムネイル

サッカーユニフォーム大好きヴィンス君が長年の経験をもとにユニフォームの真贋チェックをするこのコーナー。
第3回目はこちら↓2003-04シーズンのレアルマドリードのホームユニフォームジダン、ベッカム、ロナウド、フィーゴ、ラウル、ロベカルとまさに銀河系軍団の名を欲しいままにしていた、2003/04シーズンのレアルマドリードのホームユニフォームです!

しかし今見てもすごいメンバーです!
まさにサッカー史に残る伝説のチームですね。

こちらのユニフォームの見分けるポイントは3つです。

ヴィンス君
ヴィンス君
まず1つ目は首元のサプライヤータグです

2003-04シーズンのレアルマドリードのホームユニフォームの首元タグアディダス社のタグのデザインが違っていますね。

 

ヴィンス君
ヴィンス君
2つ目のポイントは前面のチームエンブレムです

2003-04シーズンのレアルマドリードのホームユニフォームのチームエンブレム詳細偽物の方が線が太く雑になっています。
特に王冠部分の色使いなんかは、本物方は細かく丁寧な仕上がりですね。

 

ヴィンス君
ヴィンス君
3つ目のポイントはユニフォーム裏側のタグの有無です

2003-04シーズンのレアルマドリードのホームユニフォームの裏面タグ
本物にはサプライヤーのアディダス社のタグと製造番号などを記したタグが付いていますが、偽物には何も付いていません。
これは一目瞭然ですね!

※フェイク品の見分け方については同じモデルのユニフォームでも、それぞれ見分けるポイントはユニフォームによって異なります。
※同じモデルのユニフォームでも今回ご紹介したポイントが全て本物と同じクオリティーになっている場合もございますのでご注意ください。