店長おすすめ

クラブ史上初のUCL決勝戦!パリ・サンジェルマン、2019/20シーズンホームユニフォーム

パリ・サンジェルマンの2019-20シーズンホームユニフォーム

8月18日にに行われたUCL準決勝、ライプツィヒ戦では3-0の快勝。
パリ・サンジェルマンは念願のクラブ史上初のUCL決勝戦の舞台に辿り着きました。

その準決勝でも着用していたのはコチラのホームユニフォーム↓パリ・サンジェルマンの2019-20シーズンホームユニフォームパリらしいネイビーがメインとなりつつ、赤と白のラインがエレガントさを表現しています。
このユニフォームでの注目点は、胸スポンサー

昨季まで胸スポンサーを務めていたのは「Fly Emirates」の表記でお馴染みのエミレーツ航空でした。

現在でもACミラン、アーセナル、レアル・マドリード、ベンフィカ、オリンピアコスなどで胸スポンサーを務めるサッカー界ではよく見る胸スポンサー。
パリ・サンジェルマンとの関係は2006年からスタートし、2019年まで続いた長い付き合いとなっていました。

2019/20シーズンから胸スポンサーを務めるのはフランスを本拠とし、世界規模で展開するホテルチェーンであるアコーホテルズ
「ALL Accor Live Limitless」という表記が胸に入るようになりました。

この「ALL Accor Live Limitless」とは新しいアコーホテルズが展開する新しいロイヤリティプログラムのこと。
全世界のホテルや航空券などがお得に予約・特典を受けられるシステムで、ポイントを貯めていくことによ会員ランクが上がっていき、より良い特典を受けられるそう。
アコーホテルズが展開していたロイヤリティプログラムは以前まで「Le Club AccorHotels」という名称でしたが、2019年に生まれ変わり現在の表記となりました。

新しいスポンサーと迎えた新しいシーズンは、残念ながらリーグ・アンは4月30日に残り10節をもって打ち切り。
順位は1試合あたりの勝ち点で最終順位を決定することに。
パリ・サンジェルマンは2.52という数値となり、3年連続9度目の優勝となりました。

8月のチャンピオンズリーグ再開までは、例年のオフのような期間を過ごしてからリーグ・アン新シーズンの開幕と合わせ調整をしていきました。
肝心の決勝戦は日本時間8月24日(月)の午前4時キックオフ。
クラブ史上初のビッグイヤー獲得は実現するのでしょうか!?