記念モデル

モウリーニョ監督元年!2010/11レアルマドリード国王杯優勝記念ユニフォーム!

2010-11レアルマドリード国王杯優勝記念ユニフォーム

今回ご紹介のユニフォームは2010/11シーズンのレアルマドリードです!
お馴染みの白をベースとしたユニフォームで、このシーズンの差し色は原色に近いような青ということで、涼しげなイメージになっています!2010-11レアルマドリード国王杯優勝記念ユニフォーム前面そして、背面のマーキングなんですが、特定の選手のマーキングではなく、、、、

2010-11レアルマドリード国王杯優勝記念ユニフォーム背面チャンピオン!!!
そうです、この年18回目の優勝を飾ったコパ・デル・レイ(国王杯)の優勝記念モデルのユニフォームになっています!

2010-11レアルマドリード国王杯優勝記念ユニフォームチームエンブレム前面の特徴は、真っ白でシンプルなのですが、エンブレムを中心に放射状のデザインが施されています!

2010-11レアルマドリード国王杯優勝記念ユニフォーム背面詳細注目の背面は転写のような特殊な加工がされており、優勝時の選手一同がプリントされています。

ヴィンス君
ヴィンス君
元レアルのカシージャス選手がいたり、マルセロ選手がちょっと幼かったり、今見ると懐かしくて面白いデザインです!

このシーズンはモウリーニョ監督が就任したり、エジル選手が加入したり話題は豊富だったのですが、タイトルを獲得したのはこの国王杯のみでしたので、貴重な1枚になります!